ぐだーと家でひきこもり

昨日2時半までマクロス観てた影響で昼前まで寝てて、午後も暑くてぐだーと寝てて何だかなという1日。
たまってる漫画雑誌読んだりしてダラダラと。
そういえば、早売りジャンプでの『バクマン』のママさん。これからもっとママンキャラが市民権得ていくといいですね。
年増園住人としてはw


久々にこれ。20分過ぎぐらいから。シロナ様はカッコ良いですよ。初プレイ時のゲーム画面だけだとシャロンに見えたのいい思い出です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2423837
プラチナも出るけどQMA出るしな。っーか、最近のポケモンは高度過ぎてね。CPUが強くて強くて。
更に育成とかも時間かかりすぎるし。時間あったらやりたいとは思うんだけどな。


映画『ターミナル』観てました。最後がどうかな、と思ったけど全体通して面白かったです。いい人たちばっかりだー!


明日は川崎のチネチッタにポニョ観に行く予定。チネチッタで観たことはないんだよね。はじめてなんで楽しみ。
あと、あさぽんのハムラーメンはいくらなんでもないだろw