こんにちは、赤ちゃん

同期入社の女の子から赤ちゃんが生まれましたのメールをいただきました。写真も送ってもらったんですが、やっぱり赤ちゃんは可愛いですね。
カッコ良いことを言おうと思います。
やはり、この子供たちが幸せに暮らして行ける世の中を作っていきたいですよね。うわwww
まぁ、それはさておき。働きながら子育てとか本当に大変だと思いますよ。頑張ってもらいたいものです。


一方、同い年のもろぎみさんは虹裏の妊婦スレとかそんな所ばっかり出入りしていてもうダメですねw
ぷぎゃー!


アイドル検定、ギリギリ2500オーバーしました。トップは6000オーバーってすご過ぎる。
とりあえず、モー娘。とアイドリングにはちょこっと詳しくなりましたよ。
残るは高校野球。もっと早く終わると思ったのにな。