なくて七癖と言いますが

ちなみに僕の癖は暴食、色欲、強欲、憂鬱、憤怒、怠惰、虚飾、傲慢です、ってこれは七つの大罪じゃん!
七つの大罪と言うと『うみねこ〜』の煉獄七姉妹か『ソードブレイカー』のアバル信徒を思い出すよね。


それはさておき。
多分、僕と実際に話したことある人だと気付いてるかもしれないけど僕は口癖があります。
「そっかそっか」と「なるほどね」という。


……この時点で、「皆口裕子」さんと同じじゃね?と気付いた人凄い!
と言うわけで、皆口さんがcvをやられてるネネさんのご当地ラブプラスの群馬が昨日揃ったので晒してみます!(長いフリだったなw)

これがノーマルの「キャベツ」、嬬恋村とかありますからね。

こちらがレアの「ぶんぶく茶釜」、館林市茂林寺の話というのはあまりにも有名ですよね。


ラブプラスすれ違い通信が期待できるのは後、冬コミくらいかな。
関東だと茨城、栃木、埼玉が揃ってないのでそのぐらいは自分で行ってもいいけど。