頑張れ受験生!

えーこれはないだろw
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52396851.html


リア充大学生だった僕は大学のいい思い出とか全然ありませんが……あ、今考えるとフラグっぽいのもあったりなかったりw まぁ、多分宗教の勧誘だったので断って正解でした(キリッ
もう『戦争と平和』を読むこととか一生ないだろうな、『罪と罰』は好きだから何度か読み返してるんですけど。
大学生活もう一度やり直したいな、でもやり直してもまた同じこと繰り返すんだろうな。


地獄のミサワのアニメ、ニコニコにあがりましたね。
http://www.nicovideo.jp/watch/1288685023
ミサワとか2年ぐらい前に流行ったよね、2年前ぐらいに観たわー


NTR48がどんなのか想像してみる。