文化の日

文化の極みと言えば、歌。歌と言えばライブ。
アニサマガールズナイトの東京公演でした。
http://pc.animelo.jp/girls/
今日は31日の大阪の時に比べて人が多かったのか回線がブツブツ切れたり、音が飛んだりと正直あまりよくありませんでした。
前回ネットライブ関係のこと書いたけど、こういうのを経験すると気軽に人に薦められないね。
まぁ僕はあさぽん出てりゃ、考えなしにポチるんですが。えーLL(ライフライナー)ですよw


今日、あさぽんは大阪でも歌った「リンリンシグナル」とライブ初の「悪ノ召使
悪ノ召使」はこれまた良かった、素晴らしかった。僕はリン声とレン声だとレン声の方が好きなのですが、全編レン声でこの難しい曲を歌いきりましたよ、彼女は!
ニコニコのタイムシフト、期限短いけど何回も観ちゃうぞ!


今回は色々な方を知る機会に恵まれましたが。中でも麻生夏子さん、彼女はいいですね。
実は今までバカテスのOPとか仮面ライダーWに出たなぐらいの認識だったのですが。今日のハレ晴レユカイのダンスとか完璧だったし。
ライブ行っちゃおうかな……はっ、あさぽんLLなのに浮気なんて!


今日はうちの近所の横浜アリーナでアニマックスさんのライブもやっておりました。
http://www.animax.co.jp/animaxmusix/
午後3時からはじまり終わったのが10時15分とか、マジキチw
チケット代回収しなきゃいけなくて、アーティスト増やすからってのもあるんでしょうけど。ちょっとやりすぎかなーと。
ちなみにガールズナイトは5時間15分ぐらいでした、あんまりかわんないね。


昨日売ってなかったというアニサマガールズナイトの本、アマゾンだとCD扱いになってるから本のコーナーにないのは仕方ないな。
お店の人に調べてもらって悪いことしちゃったな。