おはよーおはよーそこにいるの♪

やばい、PSPのゲーム買いそうw


はてさて、いよいよ明日はあかぺら倶楽部さんの「コミックポテンシャル」初日です。
http://akaperaclub.com/
http://keikobablog.akaperaclub.com/?eid=319
今回はあさぽんがヒロインで2時間以上出ずっぱりとのこと。連日の稽古もかなり大変だったようです。
それにファンも応えるべきでしょう!
と言うわけで、僕も明日は仕事終わりに観に行きますw
何回行くつもりだ、とまたつっこまれそうですが……今回は残念ながら皆勤は無理です(涙)
まだ土曜日昼、日曜日昼(千秋楽)以外のチケットは残っていることなので。是非、お時間がおありならばお願いします。


今日職場の人に教えてもらいました。gooの画面がカスタマイズできるそうです。
プリキュアにw
http://www.goo.ne.jp/camp/hcpc/
わーい!!


では、明日は池袋で。