昨日のセトリを2ちゃんスレからかります

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1289525269/71
71 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 2010/11/13(土) 00:40:06 id:CUinn+cK0
昨日は帰り道寒さを感じたが今日はいい汗かいた

Show#3 Show start : 19:13 pm Show end : 22:19 pm

イントロ SE
01 花は桜 君は美し(センターステージ)
02 気まぐれロマンティック(センター,男子→メイン)
03 キミがいる
(MC1)
04 コイスルオトメ
05 なくもんか
06 Happy Smile Again
07 青春ライン
(MC2)
08 月とあたしと冷蔵庫(センター)
09 SAKURA(センター)
10 雪やまぬ夜二人(センター)
(MC3)
11 今走り出せば
12 くちづけ
(MC4)
13 YELL
14 夏・コイ
 間奏(聖恵衣装替え)
15ブルーバード (聖恵センターから再登場,銀テープ)
16 ホットミルク
17 じょいふる
18 KIRA★KIRA★TRAIN
MC5
19 タユムコトナキナガレノナカデ
encore
(MC6)
20 風と未来
(MC7)
21 ありがとう
22 帰りたくなったよ
メンバー紹介〜カーテンコール


今回は事前知識とか何もいれず、ぶっつけ本番で行ったので。出だしが「花は桜 君は美し」でもう狂喜乱舞、本当好きなんですよこの曲。


立ち見席だったのでアリーナの一番うしろの廊下の所にいたのですが、両隣が普通のおばさん。
しかし、おそらくは嵐のライブで鍛えたとびきりのライブパフォーマンスを見せてくれるだろうと勝手にライバル視。
よし、僕もアイマスで鍛えたウルトラオレンジバルログ装備でPPPHだ!!
……と、冗談ですけどねw
サイリウム等の光り物は禁止だったので。みんな手拍子とかで応援。
おばさんも最初はあんまり手拍子とかしてなかったんですが、だんだんと盛り上がっていって。「ブルーバード」の時にはこのおばさん、正にノリノリであるといった感じでした。
そして、「じょいふる」。タオル曲だったんですね。買ったいきものタオルをもうグルングルングルングルン……
腕肩首がとても痛いですなう。


今回、何だまだチケット余ってるじゃんってことで実は今週頭に行くことを決めたんですが。
もうこれは以降のライブ絶対行かなきゃなと思いました。
うちの母方の一族は厚木の人間なので誘ってみるのも面白いかも。祖父や大伯父は厚木高校出身なのでリーダーやほっちの先輩なんだよね。
神奈川トークを共感できるのはいいね。


きよえーきよえー!
そして、僕が実はいきものがかりに興味を持ったのはあさぽんアイマスで「夏空グラフィティ」をカバーしたからなんですよね。そういった意味ではあさぽんにも感謝!
あさみーあさみー!