何がはじまるんです?

第三次世界大戦だ!……が、現実味を帯びてきたなう。
まだ情報はっきりしてないけど、突然撃ち込むとか北朝鮮マジキチ過ぎるでしょ。
ねーねー北朝鮮シンパの人たちどんな気持ちどんな気持ち?
日本の近くでのことだし、しばらくは半島情勢から目が離せませんね。


別にこれが理由というわけではないんですが、実は韓国語勉強しようかなと思っております。
基本的に典型的ニュー速民なので、どちらかと言うと嫌韓なのですがw
とりあえず、勉強して今更冬ソナを観ようかなと思ってます。きゃーヨン様!!


紅白歌合戦はKARAとか少女時代の方がまだ注目を浴びたんじゃないか?
具体的な名前はあげないけど、ないだろー