胸熱!

昨日12時過ぎ、そろそろ寝ようかなと思っていたらツイッター上で騒ぎが。
そう中国船の映像がようつべに流れたと知り、すぐにチェックしましたよ。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52393955.html
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52394087.html


いやーニュー速民の血が騒ぐわw
誰が流出させたか政府は犯人捜しをするみたいですが、僕に言わせりゃグッジョブ! よくやった!
これからどういう展開になっていくのか目が離せませんね。


そうそうニュースと言えば、「100万回生きたねこ」で有名な佐野洋子さんが亡くなられたんですね。
http://sankei.jp.msn.com/culture/books/101105/bks1011051623000-n1.htm
思わず帰り本屋の絵本コーナーに寄って買って来ちゃいましたw

終わり方がいいよね。言葉少なめで。是非機会があれば読んでください。


さて、明日からいよいよ実写マリア様がみてるの公開です。
上映館が少なくてちょっとショックですw 普段行ってる映画館がない!
http://www.mariasama-movie.jp/index.html#/theater
ちなみにサンクスの限定のはこんな感じのクリアファイルと小冊子つき。

そこの店では結局僕一人しか予約しなかったみたいで、店員さんがわからなくて色々苦労しましたよ。
明日、横浜か東京に出るか。どうしようか迷い中。舞台挨拶は行かないです。