ビジーな美人

最近仕事が忙しくて困っております。もう、刺身の上にたんぽぽを乗っけるのが大変で大変で。


ゲーマーな私ですが、忙しくて最近はゲーセンにも寄れてません。
おい、この前『大悪司』やってただろとツッコミが聞こえましたが。やはりゲーセンに行かないとゲーマーとは呼べないと僕は思うわけですよ。


そんなゲーセンで今、最も輝いてるゲーム。それが『シャイニング・フォースクロスレイド』です。
http://shining-force.jp/crossraid/
今日から稼働みたいですね。あさぽんが主題歌を歌ってるので、もし良ければプレイしてみてください。
僕は予習で前バージョンの『シャイニング・フォースクロス』をちょろっとプレイしたのですが、人と一緒にプレイができなくて正直あまり面白くなかったですw
稼働当初の今なら、下のレベルでも人が多いでしょうし楽しめるかと思いますよ。


さて、ライフライナーとしての宣伝終了w
では疲れたので寝ます。おやすみ。


そう言えば、先日ミクで「ナイトメア〜」はじめてEXクリアできましたよ!