まちのホットステーション!

こんなの一瞬でなくなるだろw
http://www1.tdp.to/campaign/k-on/clearfile.html
まぁ、案の定いっぱい買う人もいて。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52396989.html


大量買い、ってネットで「受ける」からやるんであって昔はあまりやる人っていなかったような気がするんですが。
武装錬金』のコミックスが印象に残ってるけど、それ以前にこういうのあったかな? 「燃えろ!プロ野球」のカートリッジ集めてる人とかいたけど、それとはまた違うからね。


今日は月イチの飲み会で仕事終わり新宿で飲んでました。新宿言っても普通の居酒屋なんですけどね。
風立市長さんの会社でコピー機がぶっ壊れて修理をよんだら、その技術者の人があさぽんに似ていたと聞いたので僕も明日朝、職場着いたらコピー機をぶっ壊そうかと思います。
いや本人じゃなきゃダメなんだよ!


しかし、僕は酔いがまわると下ネタが多くていかんな。
「ロープの休日」でオードリー・ヘプバーンを縛りたい! 「ほら、お前の真実の口をこんなに正直じゃないか。こんなにあふれて、まるでトレヴィの泉だ!」
もう最低だ。全部アルコールが悪いんだ!