こんかつ!

らきすた婚活成功したらしいじゃない。
http://mantan-web.jp/2010/11/29/20101129dog00m200022000c.html
幸せなカップルの写真が見たいんだけどなw


うちの職場の先輩(30歳)も先日、会費6000円の婚活パーティに行ってきたそうです。
何か履歴書みたいの書いて、フォークダンスよろしく順番に会話していくという形式のようです。そして、最後にフィーリングカップルみたいにお互いの名前を書きあった人たちがカップルになれる、とのこと。
まぁ、先輩曰くあんまり可愛くない人ばかりだったようですがw それでも、その中でも一番可愛い娘とカップルになれたと喜んでおりました。
その後、デートに誘っても断られてるようですが。それ絶対サクラだろ!


お馬さんの話。ジャパンカップ
http://www.jra.go.jp/datafile/seiseki/g1/jc/result/jc2010.html
今回ははじめて単勝じゃなくて、馬連というのを買って見事的中ですよ。710円!
単勝ローズキングダムなら880円だったんだから、そっちの方が儲かってたなw
ちなみに純利益は710円−500円(賭金)−130円(夕刊フジ)で80円です、わーい!!
しかし降着なんてルールあるんですね。クイズのネタになりそうだわ。