俺の歌を聴け!!

……と一度は言ってみたいものです。あー喉が痛い。
久しぶりにカラオケ。風立市長さんとハンドボーラーさんとです、わざわざ神田まで行って。何でやねんという感じですが、理由もあるんです。それは後ほど。
カラオケの方は久しぶりなんで声が出ない、出し方がわからない、音程が取れないというジャイアンっぷりを発揮。とほほ。
市長さんは先日の武道館ライブ以降すっかりスフィア厨になっておりました。
ハンドさんは一般人だったのがすっかりけいおん厨になっておりました。
みんな仕事のストレスで少しおかしくなってるんじゃなイカ


カラオケの後は飲み。以前も来たことありますがコスプレ居酒屋に。

http://blog.livedoor.jp/kanda_kura/
常連の市長さんはもう慣れた感じで入店。ハンドさんは手練手管でレースクイーンの写真を撮りまくってる人なので、今回もコスプレ店員さんを激写激写。
そこに休日出勤を終えたあいあいさんも来店。これまた慣れた手つきでコスプレ店員さんを撮りまくっておりました。
皆さんも是非、土日に神田にいらっしゃった際は行かれてみては。


折角なので、宣伝。
そのお店の店長?じゃないよな。ポジションわからないんですが。とにかく、このお店の方が今度舞台に出るそうです。
http://jushin.nobody.jp/kouen.htm
藤村歩さんの先輩だそうなので、藤村会長ファンは行くべきじゃなイカ