プリキュア映画観てきました

http://www.toei-anim.co.jp/movie/2010_hc_precure/
最初、新宿バルトで観ようとしたら満員だったので池袋シネマサンシャインまで行きましたよ。
そこも最終的には満員になったし、ちょっと上映館少なすぎるんじゃない?

面白かったですよ! 普段プリキュア観てない人にもオススメできます!
プリキュアはやっぱり戦闘シーンが格好いいね。特にムーンライトさん。もう凛々しく美しく素敵すぎ!
一方、噂では聞いてたけどサンシャインの扱いは微妙でしたねw
上映館が微妙に少ないですが、もし興味ある方は観てください。


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』のPSP、ずっと積んであったのですが開封してみました。

「まぁ、お前が結婚してくれるなら、話は別だけどな」なんて小林ゆうさんに言われたら困っちゃう!
面白いという評判は聞きませんがw ポケモンにも飽きてきたので暫くプレイしてみるかな。