仕事が休みだったので

インフルエンザのワクチンを注射してもらおうと近所の内科にTEL
「すいません、インフルエンザのウイルスうってもらいたいんですが」
「えっ!?」
「えっ!?」


どうも、予約がいっぱいで結局来週の土曜日の予約になりました。
今まで簡単にしてもらえてた病院なんで、ちょっとビックリ。もっと早めに動けば良かったかな。
皆様も早め早めの行動ですよ!


昼間で人がいなかったこともあり、ミクDivaアーケードを結構がっつりやってしまいました。
Exをクリアしたいと思い、Exの中でも手を出しやすいとオススメされてる「ナイトメア☆パーティーナイト」練習してたりします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8667565
HARDならもう楽勝なんだけど、Exは同時押しが出てくると混乱してしまい。頑張ります。


ネット流行語大賞2010」の投票が始まりましたね
https://sv4.activecr.com/question/SankeiAk/PW2010/PW2010.cgi
明らかに流行ってないものもあるけど、どんな判断だ。そんな判断で大丈夫か?
エルシャダイの勢いは目を見張るものがあるけど、TGS以降だからね。
「天使ちゃんマジ天使」がないのは本当に解せない。


いつの間にか200000ビュー行ってたんだ。ありがとー!