今日から11月

ポケモンBWだと1ヵ月ごとに季節が変わるので今は秋です。
と言うわけで、昨日の話。
QMAロケテに池袋に行ってきました。
丁度、立教大学が学園祭をやっていてそこで限定ポケモンを配布していました。
http://www.pokemon-sp.jp/news-sp/2010/09/0924_01.html
エレブーゲットだじぇ!


ちなみに来場者にはクリアファイルがプレゼントになってました。


多分DS持ってなくてももらえました。思った以上にいい感じのデザインで嬉しい誤算。


リア充いっぱいの学園祭の空気が耐えられず、ポケモンをゲットするとすぐに退散w
サントロペのQMA8ロケテへ。

タイピングの反応が割と好みで予習で100点も出して、調子いいじゃん!と思ったけど決勝で他の方にタイム差で負けてしまいました。わざわざマラ様でプレイしたのに。
キャラも復活するし、本稼働楽しみですね。


しかし、ロケテ時のダンジョンはTPOわきまえてプレイするべきだよな。


とりあえず飛行機のチケットだけおさえておくか。
http://anikaru.jp/site/modules/pico/index.php?content_id=2#concert_ticket