いきものがかりのライブに行ってきたよ!

感想を書こうと思ったのですが、実は明日仕事なので明日の更新で。
書きたいこといっぱいあるんでね。


僕も小学校の時、いきものがかりをやったことあるな。動物とかあんまり得意じゃなかったんだけどね。
おたまじゃくしを飼ってたんですが、エサをやり忘れてたら共食いしていたという(汗)
そして生き残ったおたまじゃくしが最凶のおたまじゃくしに……


明日の更新では間に合わないことを。
13日21時から、あさぽんがUSTで生放送を行います!
http://closeup-nettube.livedoor.biz/archives/3757671.html
皆さん、その時間もしパソコンの前にいるようでしたらお願いします。


そして、あわせて。
今日のあさぽんのブログ。
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/2840
今度の舞台、命をかけて頑張ります!と書いてらっしゃいます。
こちらもそれに答えましょうよ! 僕も頑張りますよ(キリッ
チケットなど詳しくはあかぺら倶楽部さんHPまで。
http://akaperaclub.com/


さて、寝ます。おやすみー