休日出勤でした

イベントなかったから良かった良かった。


野球、日本シリーズが連日凄いですね。7日目の今日、今このブログ書いてる時点ではまた延長ですからね。中日もロッテも、ファンも選手も疲労困憊の極みでしょうね。観ているこっちも疲れますもの。
しかし、日本シリーズだから試合終了まで延長してますが子供の頃はやっぱり嫌だったな。
こなたじゃないけど。
ラジオとかよく潰れてたからね、ユナのラジオとかw


レスです
>セイ様
「〜みている」は役者さんが、しゅり姉様をのぞいてひどかったですからねw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2106856
昨日は色々書きましたけど、まぁ楽しめると思いますよw
船の件は中国に怒りを覚えてる人が多いようで何より。日本人もたまには怒った方がいいからね。
しかし、中国といいロシアといい。民主党なめられまくり。国民がしっかりしなきゃね。