ぼんばへっ!

天上天下の最終巻(ISBN:4088790685)買ってきました。
随分長く続きましたね。慎さんの過去編長い長い言ってたのが大昔ですよw
色々大風呂敷広げて広げまくって、読んでてもよくわからない感じもありますが。完結したので未読の方は是非これを機会に一気読みしてみませんか?
ちなみに僕の好きなキャラクターはお姉ちゃんと五十鈴と円なのでよろしく。


これのアニメの頃から茅原実里ファンの人って凄いよな。


連載開始の頃って『BURN-UP』とか『火魅子伝』だぜ。僕も年を取るわけだよ。


明日は埼玉とか九段下で皆さん熱く盛り上がるようですが、僕は特にどちらにも行く予定はありません。