うわー

健康診断の結果が帰ってきたのですが、はじめて中性脂肪にひっかかってしまいました。やばいやばいぞ〜。
うちは父が軽い糖尿の気があるので、多分遺伝で僕も発症しやすいかと。気をつけないとな。
原因は運動不足だろうけど、わかっちゃいるけど。一駅の区間、歩こうかなw


「いきものばかり〜メンバーズBESTセレクション〜」(ASIN:B0040IN3N4)買いました。きよえ可愛いよきよえ。
いきものがかり良いですよね、ライブ一度は行ってみたいと思うけどチケット取りがな。
しばらく毎日の仕事の行き帰りが楽しみです、あ、行きは聴いてないんだった。朝、音楽聴いてるとなぜかお腹痛くなっちゃうんでw


ツイッターのTL上でも体調崩してる人多いですね。僕も今絶賛口内炎中であまり調子がいいとは言えません。
気をつけないとね、もうマスク装備するかな。