体中が筋肉痛です

特に腕のつけねとふくらはぎが。あんなにはしゃぐんじゃなかったよ。ただでさえ、今仕事が忙しいというのにw
とりあえず、アンメルツヨコヨコは塗りたくったんですがこれって、塗るとえらく熱くなる時ありますよね。痛くて痛くて。
とりあえず、今日の昼ごはんはしゃけ弁当にしましたよw ライブ行った人だけがわかるネタ。


QMA昨日のとあわせて。
ドラ0-0-0-1/2-2-2(0-0-1)
2連続1落ちでフェニへ。
フェ1-0-0-0/1-1-0(0-1-0)
フェニでも2落ちとか。みんな強いな。早く新しい検定配信されないかな。そっちに逃げたいw
そうそう、もう早くもスポーツの正解率が55ぐらいになってる私ですが、野球のペナントレースは楽しんでます。
個人的に王さんが最後ということもあり、優勝して欲しいなと思ってたところ連日の逆転や完封で。
今年はオリックスの選手を何とか覚えたいなw


あさぽんがブログでプラネタリウムの仕事をしたと。星好きで良かった。
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/1310
どこのプラネタリウムかわかんないので不安だけど、今の勢いなら北海道でも九州でも行ってやるw
安城までほっちゃんプラネタリウム行った人も近くにいるしw 負けられないぞ。
でも、正直な話近場がいいな。また、相模原か?