腕時計を忘れてました

最近は携帯を持ってるから腕時計持ってない人も多いみたいですけど。僕はやっぱりないとね。
右利きだけど普段は右で、ごはん食べたり作業する時は邪魔になるので左へ、ってつけてます。
QMAする時ははずしてます。どーでもいい話ですねw


今日はちょっと多めに。
フェ1-0-0-0/0-0-0(1-1-1)
グランドスラム達成です。千葉レジャラン野田接続だった、のくたん@クララさんに呼びかけいただきました。返せなくてごめんなさい。ありがとー。
ドラ0-2-1-0/0-6-0(1-1-0)
2落ち6回ってよくフェニ落ちしなかったな、とw


『ファミソン8BIT☆アイドルマスター01 [高槻やよい/双海亜美・真美]』(ASIN:B0012UYNKA)買ってきました。まだ聴いてないですが、明日から通勤のお供だ!


カプセル兵団からチケット来てました。A列だったから喜ぶべきなんだろうけど、何か隅っこ席っぽいんだよな。
一番前隅っこって微妙だろ。
土曜日の昼観に行くんですが、「もしかしたら、あさぽんが隣の席かもしれないじゃないですか!」とあいあい。さんに言ったらかわいそうなものを見るような視線でさされてしまいましたw
って、あさぽんダイエットなんてする必要ないのにな。ただ、ウォーキング始めるというのは会社帰り歩いてる身としては共感が持てたり。


僕の好きな女子バレーの選手、かおる姫こと菅山かおる選手が以前どっかのインタビューで言ってました。
努力しても必ず成功するとは限らない、でも成功してる人は必ず努力している、ってなことを。
入ったバレー部が次々に休部になったりと苦労した彼女ならではの言葉ですよねw
今の自分が努力をしているのかどうか。仕事は大変だし、嫌だし、苦しいし、腹立つし。でも、ガマンしてそれなりの努力はしているつもり。
でも、もっと苦労してる人もいる。もっと努力してる人もいる。
成功者を妬むのはたやすいけれども、その人たちだって努力をして成功を得たのだから。
どうしても他人を妬んでしまう。うらやましく思ってしまう。そういう気持ちがでてきてしまうのは僕の心が弱いから。いかんね。もっと人間的に成長しないとw


っーか、何が言いたいかって言うと、同期がいいポストに行ったわけよ。うらやましくてさw
うー僕だって来年こそは〜