万歩計を買いました

せっかく、毎日歩いてるんだし。カロリー消費とかわかるのを買っちゃいましたよ。
とりあえず、1日ノルマ1万歩目指します。
しかし、最近の万歩計はオシャレですね。パッと見、MP3プレーヤーに見えなくもないですよ。


今、部屋のゴミ箱にはティッシュがいっぱい。昨日から急に花粉症になったのか。はなみずがとまらない・・・
ティッシュいっぱいだからって、別に変なことしてるわけじゃないですからw


仕事・・・うーん、終わらない。
QMA土日
ドラ0-0-0-0/0-0-1(0-0-0)
芸タイで1落ちしてフェニへ。アラチャンさんとマッチしました。5では称号取るだろうな。
フェ2-0-1-1/4-3-1(2-1-2)
フェニでも5位で決勝行けないのが多くて。1落ちしてミノの危機もあったし。今回はヒヤヒヤですね。
もうすぐ大魔1級の石が埋まるのでカンストモードに入りますw


レスです
>セイ様
うーだから持ってないって言ってるのにw
あれですよね、そのエロゲってあそこの断面図とか使って解説してる奴ですよね? ゲーム的にはどうなんだろw
あーそのオッパイネタはやめた方がいいみたいですね。以前イベントで空気読まない奴が「おっぱいおっぱい」って叫んだらしいですからw
っーか、みのりんって胸で有名だったんだね。別にそういうところに興味がないから知らなかったよ。胸なんて飾りです、エロい人にはそれがわからないのです。
んで、プリキュアショーには残念だから男の子は来てませんでした。女の子と大きいお友達だらけでしたw
栄養ドリンク飲んでもぜんぜん変化なかったですよ。万年、発情してるからかな。
マリみて検定ってえらく限定されてますねw まぁ、学年の多答とかも楽勝だし。
ただ、以前1問だけ間違えたんだよな。「マリア様の心にたとえられてる宝石は?」って四択。1巻のあんな部分覚えてないよー。
では、ごきげんよう