『SLeeVe-RefRain』5日目(13時開演&17時開演)

本日、最終日でした。行ってきました。おいおい、雨かよということで。
一応会社に出て、10時ちょっと過ぎまで仕事して池袋へ。
「何か今日テンション高いね」と言われましたけど、当たり前ですよ。
11時過ぎに池袋着いて、またサブウェイ。あさぽんお気にのメニュー注文して、最後のお手紙をシコシコと書いて。
いや、もうね今冷静になって思い返すと凄く怖いんですわw もう、ファンレター通り越してリアルでラブレター書いてるとかwww
中学生とかならわかるけど、2○歳の男が必死にラブレター書くってどうよw まぁ、それぐらい舞い上がっていたということで。先日の朗読劇の内容をまんま地で行きそうで。
っーか、今すげー恥ずかしいんだけどw


13時からが「朧」最終回、17時からが「霞」最終回。
それぞれ、あさぽんと会話した内容は・・・
13時からの後。シリウスさんにいただいた、QMAの問題を見せて。「えー何これ!?知らなかった!?」と。これを機会にあさぽんQMAとかはじめてくれると嬉しいな。
17時からの後。次のイベントはいつありますか。「5月にライブが。他の人のところのゲストに」ということでした。チケット争奪がまた大変そうですよw
17時からはみんな花持ってきていて、こういう所で甲斐性に差が出るんだよな、次は持っていくか。しかし、みんな月曜日なのによく来ますね。僕は不良社員ですから。


今日、最後の回だったかな。最初の方の殺陣のシーンで、普段はあたらないのに白澤の剣が餓鬼にあたってましたねw
あと、今日は劇中のあさぽんの歌でうるうる来ちゃったよ。


さて、とりあえず忙しいけれども充実した5日間が終わりました。舞台に関わっていた方々。大変楽しませていただきました。結局全8回中7回観させていただきましたw 飽きた〜、とは言っても毎回山地乳の所は楽しませていただきましたよ。


明日からの日記は普通にQMAの日記になるかな?
でも、最後に叫ばせて。
あさぽんありがとう、そして大好きだー!!!


あさぽんのブログ更新されましたね。
イベントは5月17日(土)ですか。
会場の吉祥寺スターパインズカフェって所調べてみたら、スタンディングだと350ですね。
http://www.mandala.gr.jp/spc/info.html#demo
ただ、気になるのが「ディナー」ってなってるから。椅子とかテーブルあるとすると、150・・・うわ。
いや、「ライブ」ってあさぽん言ってたから普通のライブの筈だ!!


レスです
>あいあい。さん
いやいや、二人してほめてたんですよw