昼に買いに行くパン屋さんで

もってけ!セーラーふく』が流れてた、と書いた記憶があるのですがどうやらそのお店有線とかじゃなくラジカセで好きな曲を流していたようです。
今日、そのラジカセの上に「もってけ!アニソン」と書かれたCD-Rが置いてありましたよw ちょ、中身気になるwww


今日はあったかくて良かったですね。4月の気温だったとか。マフラーを巻かずに外へ出たのは久しぶり。


いぬかみっ!』の2巻読みました。最近忙しくて本が読めない。とりあえず、ともはねは可愛いな。


とりあえず、3月末までに仕事をきれいに終わらせて引継ぎ書を作らないとな。


何か、5日間があまりにも濃かったせいで何だかまだふわふわw
フッーフッーフワフワ