あったかくなってくると、何を着ればいいのかが

とりあえず、マフラーはもうしてないのですがコートは裏地を取ってまだ着ています。
ただ、電車の中とかは暑くてもういらないかな、とか思うけど朝とか帰りはまだちょっと寒かったり。
あー眠い。春だからな。


今週は20日(祝)は千早オンリー即売会に。
http://www.chihaya-chan.net/
23日(日)は風立さんにお誘いいただいた茅原実里のライブに参加。あさぽん浮気じゃないよ。
という訳で今CDを必死で聴いてます。
サイリウムも持ってく準備はしておるのですが、それぞれの曲どのタイミングで振ればいいのかが素人なものでイマイチわからず。
雪、無音、窓辺にて。』はわかりましたけどw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm733773


レスです
>セイ様
きめえええええ。もし、そうだったらマジきもいですよw
正解は某ギャルゲで星好きの娘がいて、「その娘が二次元から出てきた時に困らないように」ということで。
いや、もっときめえええええwwwwww
ちなみに、ゲームってのは『センチメンタルグラフティ』ね。だから、商品が広島産だったのよw
え、知らない?