『SLeeVe-RefRain』4日目(13時開演&18時開演)

今日は昼と夜とダブル参戦でした。実際に演じてる役者さんたちに比べると、疲労度は大違いですが座ってみるのも意外に体力使うし疲労もたまりますね。
とりあえず、劇の方。
13時の方はあさぽんの某シーンの足でバンの音が鳴らず。そこは舞台後本人に訊いたら、まぁ舞台ですから、とw その、仕返しか18時からは無駄にいい音だったなw
あと、今日は13時終了後にサブウェイのあさぽんお気に入りメニューを訊いちゃいました。
今までサブウェイって注文が難しいから一人で行ったことなかったんですが、あさぽんにおすすめを訊いたおかげではじめて一人で買えたよ。
小学生みたいだなw
いや、でも今まで本当に友人とかと一緒じゃないと行ったことなくて頼むものも「あ、前の人と同じので」としか頼んだことなかったものでwww
選択肢が多いってのは敷居高いよ。
メニュー内容は秘密w あさぽん、オリーブは嫌いなんだね・・・
舞台は流石に飽きてきたし、正直体力的にきつくなってきってのもありますが、文系の割りに作品を理解する能力に乏しい僕はまだ、「あーこれこういうことだったのか」ってのが解って良いですね。とりあえず、某キャラの最期とか某キャラの妖怪についてとか。


あと、あさぽんこと瑛里のCDが完売になっておりました。
みんな結構買ってるんだな。でも、再販するだろうしそんなに心配する必要はないと思うよ。


そして、舞台終了後。今日は主にサブウェイネタで。
明日が最終日なんで、何とか顔覚えてもらえるかな? 正直、こういう短期間で何度も会わないと顔なんて覚えてもらえないでしょうから。
会うとあさぽんの方から気づいてもらえる人(某小屋の人とかだよね?)、うらやましっす。


全て終わったあと、風立市長さんが飲もうよ、ということで。わざわざ池袋まで出てきてくれましたので。
いかに、あさぽんが素晴らしい娘かとか語りました。
また、色々な声優イベントに行ってる浮気者のあいあい。さんの悪口とかwで熱く語りました。あさぽんの舞台来ないってありえないですよー


明日が最終日。


レスです。
>けつさん
やっぱり、緊張しますよね。
あさぽんは本当に相手の話を聴こう、理解しよう、ってのが伝わってきて素晴らしい娘ですよね。
そりゃ、みんなメロメロになりますよ。でも、そのみんながメロメロになってる所を見るとどうしても嫉妬感情がwww