ビールを飲まないとトイレは近くなりませんね

今日も飲み会があったのですが、先日ビールばっかり飲んでると痛風になる、メタボになるとさんざ脅されたため。
日本酒とか梅酒とかを。あんず酒とかウマー。


今日仕事関係でいらっしゃった方が、昨日の千早イベントでのサークル「ぎゃろっぷだいな」さんの所のトートバッグを持っていてねw
これ↓
http://www.sol.dti.ne.jp/~type-k/pop.htm
なんつーか、もう信じられませんねw あれは勇者かバカなのどっちなのでしょうw
もちろん、僕はノーリアクションでしたよ。


QMAトナメ。
ドラ 0-0-0-0/0-0-2(0-0-0)
2回とも1落ちでフェニへw やっぱり、ドラはみんな強いな。
フェニ2-0-1-0/0-0-0(0-0-0)
フェニではヒヤヒヤするところもあったけど、ちゃんと全部決勝行けて優勝もできました。これでカンストも終わりだ。


レスです
>セイ様
ぼ、僕はけっしてTMAのビデオなんか持ってないんだからね。『マリア様がみている』だって持ってないんだからねw