茅原実里さんのライブに行ってきました

http://chiharaminori.jp/1st_tour/index.html
いや、良かったですよ。思わず張り切りすぎて、足ガクガク、腕あがらない状態になってしまいましたw
だって、盛り上がってるんだからやらないわけにはいかんしょ。
とりあえずこのブログ、セットリストとかそういうのはありません。
しかし、歌が本当に上手いからサイリウム振り回さないでじっくり聴きたい、という感じもあったな。でも、やっぱり乗れる曲だと跳んじゃうよw
ただ、オタ芸に統一性がなく結構バラバラだった印象が。アイマスの場合が異常なのか。今日は女性とか若い人も結構いたし。
最後のご両親来てたりとかも驚いたし、結構感動したな。本当楽しいライブでした。
ライブフォトブック買いました。4,500円と高いのですがw
プログラムとか目録とかはどっかに行くと必ず買う人なんで。いや、しかし本当美人だわさ。


ライブ終了後は今日誘ってくれた風立市長さんとあいあい。さんと声優について色々と飲み屋で語りましたよ。


今日は本当に疲れた。おやすみなさい。
あと、QMA検定って新しいの配信されないの?