千早オンリーイベント

まぁ、正確にはやよいもあったんですが。丁度11時ぐらいに着いたらまだ入場前でね。人がどばーっ、と。
みなさん、雨の中ご苦労様です。
とりあえず、めぼしい所はざーっとまわって同人誌買って。エロいのは買わない主義なのに間違えて買ってしまったのもあるし。使ってないですから、誰かいりません?さしあげますよw
L4UDDRコントローラーでプレイとかイベントもあったし、割と面白かったですね。ただ、僕は一人だったこともあり早々と切り上げちゃったんでアフターがどんな感じだったかわからないんですが。今からブログめぐりでもしようかな?
その後、サブウェイで昼飯取って家帰りました。


家に帰ってからは、先日買ったマトリックスのDVDでも観ようかな、と思ってたら「二角取り」にハマってしまいw
夜までずーっ、とwww


やっぱり慣れないところ行くと疲れますね。おやすみなさい。


あ、あとこの動画はもっと評価されるべきだと思うんだけど。
一応18禁w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2699375