でも、そんなの関係ねー

あさぽんにもらったチロルチョコをカウントしても良いなら、今年もらったチョコは1個だった私ですw
ホワイトデーにはやっぱりあがってると思いましたが、これ名作ですねw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2634400
ナウい息子」とかネタを知らない人が結構いるようで、オリジナルのレスリングの方もぜひ観てくださいよ。


今日は先輩に誘われ、飲みに。一般人です。
お酒の席でオタトークが出なかったのは本当に久しぶりですw
色々と仕事のこととか、職場のこととか話して。まぁ、割とまじめに。
世の中納得行かないことが多いけど、それを何とか正していきたいよね。
働かない奴がのうのうと生きていたりとか。それを、みんながおかしいと思う社会を作りたいね。


今日雨凄かったですね。


明日は家でおるすばん。片付けしよう・・・としょっちゅう書いてるけどしたためしがないw