Amazonのこと

ほしい物リスト」で個人情報ダダ漏れとなっておるようですが。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080312-00000060-imp-sci
どんな所でも最低限の機能しか使わない僕は、そもそもこんな機能があったのも知らなかったですよ。
はてなの機能もまだぜんぜんわからんぷー


今日も花粉が凄かったですね。僕は特に対策しなくても多少目がかゆくなって、鼻水がずるずる出るぐらいなので花粉症ではないのかな、と思うのですが。
鼻の下が痛い。


最近、健康のためバスを使う区間歩いたりする時あるんですが(30分弱ぐらい)、歩いてると何故かお腹の調子が良くなるのかオナラがブーブー出てしまいますw


4月から色々一新したいな、と密かに計画立てております。
部屋片付けしたり。パソコン新しいのも欲しいな。携帯も変えようかな?
仕事に持っていってるカバンもボロくなったな。コンタクトにしてみようかな。
・・・と、色々と○○したいなーという希望はあるのですが、実際に行動するかどうかは全て神のみぞ知るw
まぁ、全部は無理にしても何かしらは実行したいですね。


レスです
>セイ様
ごきげんようです。
せいゆうヲタさんのことをさんざ、キモイとか言っておきながら今やそれを超えるキモさになってしまった僕ですよw
堕ち続けてますw
いぬかみっ!』は面白いですね、セイ様が僕に推薦した理由がわかりますよw ホモネタと露出ネタがある時点で啓太にはかなりシンパシーをwww
こち亀130巻って凄いですね。って、弟いらっしゃったんですか? はさみー☆と聞くとキョンの妹を思い出してしまいますがw ちゃんとオシオキはしましたか?
パン屋は行っても時間帯が悪いのかアニソンかかってる時ってあんまりないんですよね。確か2度ぐらいしか。女の人しか店員さん見かけないから、誰かが腐女子なんだと思うけどw
ドクロちゃん・・・ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
では、ごきげんよう