駅のホームでばたんきゅー

・・・している人を見ました。同僚らしき人がゆすったりしてるのですが、反応なく。
僕はまだあそこまで酔っ払ったことはないんですよね。
酒にあまり強くないので、まず気持ち悪くなっちゃうのであそこまで飲めません。
でも、一度はあそこまでべろんべろんに酔っ払ってみたいかな。でも、この季節じゃまだ風邪ひきますね。
今日、日暮れたらちょっと寒かったですね。


桜の花がきれいですね。近くの小学校の桜も7分咲きといったところです。この調子じゃ入学式の時は葉桜ですが。残念。


昨日飲んだ栄養ドリンク。タウリン3000mgでしたw 2本だから6000mg取ったのか。でも、あんまり効き目あった気しないんだよなはぁはぁ。


日曜日に仕事行こうかな、ということで明日アニメフェアの方に行ってこようかな、と。
でも、これといって行きたいってブースとかはないんだけどね。
あさぽんが出るイベントがあればな。とりあえず、『こどものじかん』のトークは観に行ってみようかな。