通販生活

社会人になったらお店に行く暇がないせいか、通販が多くなりましたね。んで、クレカを手に入れる前はコンビニ払いしてたんですが意外に面倒で。
あー絶対一人暮らしできないな、とクレカ決済を見て思いますねw


僕の好きな文房具。指サック。
すっぽり包まれるタイプが好き。


声優グランプリ買ってきました。あさぽん、モノクロ2ページ。でも、可愛い。


職場の人にもらったおみやげの「うめチョコクッキー」がおいしかった。梅っぽくはないけど。


QMA・・・今日フード検定がS取れました。あと、残るは旅行のみ。何とか土曜日までに取らねば。
と、言うわけで現在昇格かかってますがトナメは無視して検定検定。だって、大魔への昇格条件がミノ組以上で優勝って、今のドラじゃまず無理だし。かと言って、わざとフェニとかに落ちる気はないので。
えらく、かかっちゃうだろうな、ってんでやってません。石なんか別にいいです。マジカさえ手に入れば。
ところで、何でYRPのびたのブログで検索してここに来る人が多いの? 何の関係もないのにw


あー今日は疲れたぷー。ブログ内容も意味ぷー。