異動の季節だったり

この季節社会人の方は色々人事異動があったりして。
希望通りに異動できた方も、希望しないところにまわされる方も色々。
下手をすると転勤とかいう話にも。
島根転勤だ、QMAねーよ、とかいう方もいらっしゃるのではないでしょうかw
僕の場合、今の事務所が前任者のせいでかなりズタボロで、異動したいという気持ちもあったんですけど。一緒に前職場から異動した上司がいたから、その人の下でなら頑張れるかな、と思って異動希望とか出さないでいたんですよ。
その上司が異動ですよw おいw 僕が異動希望出してたら、一緒に頑張らないか的なことを言われたから取り下げたのに自分はちゃっかり出してるとかw
絶望した!
うーもういいよ。アニメイトもゲーセンも帰りにあるから職場環境悪くてもあと1年頑張るよ〜


今日、久々にギザ10を手に入れました。しかも、2個w
別にギザ10集めてないんだけどね。


マルセイバターサンド、やっぱりおいしいよね。あさぽん


もう、兄貴が好きで好きでたまらないw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2624910
昨日セイ様がドクロちゃんにハマってると言ってましたが、ドクロちゃんで兄貴と言ったらこれですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2250880


今日コナミ検定でSが出たので、満足。あとフードと海外旅行を何とかSにしなきゃ。
と、今日ゲーセンで美人なおねーさんがQMAやってた。大魔でしたね。はじめて見る人だったな。