気分がるんるん

今日は割りと気分はるんるん。多分理由は色々と。
あさぽんの日記に書いてあった某アイテムがもしかしたら僕が舞台の時プレゼントしたものかな?と。
ファンからのプレゼントなんて多いんだから、そうとは限らないと冷静に考える自分もいるけれどここはやはり自分に都合よく妄想してるんるん
コンビニでサラダと21円のドレッシング買ったら、ドレッシングの方店員さんがバーコード読むの忘れてその分得してるんるん
あと、タウリン1000mg配合の栄養ドリンク飲んだせいかもハァハァw
るんるんじゃないじゃんw
あれ、説明書きには1日1本とか書いてあるけど2本飲んじゃった。別に大丈夫ですよね?


今日、「東京国際アニメフェア」の前売り買っておきました。先日の飲みでちょっと話が出て。
今まで行ったことないし、どんなことやるのかしらないけれどものは試しで行ってみようかな、と。
土日のどっちかに。
仕事が現在進行形で続いちゃってて、引継ぎの準備だとか最後の整理だとかがまったくできてないので土日どっちかは職場行かなきゃいけないんで。
とりあえず、やるイベントとか調べて土日どっちにアニメフェア行くか決めよう。


QMAはまた2回戦落ち。中々ドラから落ちれないです。


レスです
>のくたんさん
おいでませ。
いや、あの時はたまたま調子が良かっただけです。予選もコムばかりになってましたし。普段の成績はここに勝いてあるとおりですw
あの時はタイプ問が出なかったのでお返しできなかったので、次はこちらから絡ませていただきます。
ムーンブルク」とかタイプしますよw
ではでは!