部屋を掃除してたのに

前より部屋が汚くなってしまったのはなぜだろうw
とりあえず、同人誌が多くて。まだ、読んでないのもあるし。誰か星井・・・じゃなくて欲しい人います?
雑誌とかは必要なところの記事だけ残して捨てたり。
あさぽんはリン・レンの時は本当に色んな雑誌に出ましたね。可愛い写真が多くて嬉しいですわ。


UDON』・・・評判どおり映画自体は面白くないですけど、うどんがものすごく食べたくなりますね。
あと、小西真奈美は可愛いですね。最近あんまり見かけないんだけど。
つけめんとかは行きつけの店とかあるけどうどんはな。どこに食べにいけばいいんだろう。


シリウスさんの所で知ったこのページ。
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/590/
いや、マジで気持ち悪いです。自分がw
これ、あさぽんあるのカナ?カナ?