土曜日出勤だったんですが・・・

2時間しか寝てませんでした。昨日のブログを書いたあと、そのまま4時まで二画取りをwww
どんだけハマってんだよ、とw いや、シンプルなゲーム好きなんです。
まぁ、睡眠時間取ってない割には働けたかな。でも、昼ごはん食べての1時か2時ぐらいはイスに座ったまま意識飛びましたねw
基本的に睡眠時間ないとダメなんで。


明日は茅原実里ライブ行ってくるので、睡眠はちゃんと取っておかないとね。


QMA成績
ドラ0-0-0-1/3-1-0(0-0-0)
1落ち1回でもしたらフェニって感じですね。決勝行けない人間だと。
あと、最近コンビニとかで売ってるスタバとかのコーヒーあるじゃないですか。ストローさす奴。
お気に入りでQMAる時は結構買ってから行きますね。ただ、おいしくてすぐなくなっちゃうのがたまにキズ。


おやすみなさい。