とりあえず、年度終わり

で、明日から係内で別な仕事で僕の仕事は他から来る人に。ごめんよぜんぜん終わってなくて。
ちゃんとやりますから、許してください。
ちなみに、来る人は同世代だけどどういう人かまだよくわからないんでね。期待もあるけど、不安もあります。
まぁ、気があう人ならいいな。あ、男ですよ。


万歩計。今日は16000いきました。銀行とか結構まわったからね。
でも、今日あんだけ動いて16000ってことは毎日10000って結構大変そうだな。


ねんどろいど初音ミクが届きました。部屋片付けて飾るぞー


4月になったので、ブログのデザインもちょっと変えてみようかな。
エイプリルフールネタはとりあえず思いつかないのでなしで。


とりあえず、寝る。