『SLeeVe-RefRain』2日目(19時開演)

あさぽん演じる瑛里の曲『彼方の涙』を昨日からノンストップで聴いてました。
今日は昨日の朧につづいて霞の初日。
今日は、割と年配の方もいらっしゃってた印象うけましたね。あと、全体的に笑いとかが昨日のお客さんより多かった感じ。いいよね、こういう雰囲気。
昨日の回についての他の方の感想なんか読んでると、とにかく展開がはやいというのが。昨日僕も同じこと感じました。
2回目の今日は話もキャラ相関も入っていたのでよく理解できました。1回だけと言わず、2回目行くことをお勧めします。
それを踏まえてみると、色々と最初の方から伏線っぽいのがちらほら混じってるな、というのがわかって良いですね。
あと、アドリブ、というか。昨日と同じ劇なのにちょこっとした変化があって面白かったですね。クリオネとかw山地乳は次は池袋のどこに行くのだろうか、とかw


んで、劇終了後のあさぽんとの対面。今日は昨日よりファンの方多かったですね。
歌手役なので、歌うシーンがあるのですが「いや、あのシーンで思わず跳びたくなっちゃいましたよw」と言ったら「誰かサイリウム持ち出すんじゃないか、ヒヤヒヤしてましたw」と。
あさぽん、僕は良識だけは最後まで持ち続けますので安心してください。
それでお手紙渡してバイバイ! あさぽん、また明日!!


僕は明日昼の方は仕事の都合で行けないんですよね。決して、音劇場に浮気する訳じゃないですからね。
今日のように仕事終了後、夜の部には行きます。お手紙持って。
明日の夜の部は音劇場昼から流れてくるアイマスファンが多くなりそうだな。


レスです。
>けつ様
はじめまして。
あ、今日ご覧になりました? ダンスは今日は昨日からは進歩してましたよ。ただ、まだ遅れてた気が・・・ただ、あれ妖怪と差を出すため敢えてテンポずらしたのかな、とも。席が左側だったんで、あさぽんダンスがはっきり観られなかったってのもありますが。
え、どんなこと話しました? 他のファンの方とどんな話してるのか、気になりますよ。あさぽんが笑ってたりすると、「くそ、どんな話題出してるんだ!?」と気になってしまいますw