とりあえず、普通に驚きました

草なぎの逮捕。公然わいせつ・・・ってまさか痴漢とか、って思ってたら露出ってwww
あー露出ってあこがれるよね、わかりますw
・・・って冗談ですが、とりあえず家宅捜査して麻薬も出てなかったようですし。
個人的には好感度あがりましたw


マスコミはジャニタレということで、扱いが・・・
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51283873.html
ただ、警察の逮捕まではわかるけどその後の家宅捜査がな。令状取る時間があったのかどうかもそうだし。
そもそも、露出なんて1日ぐらいで出られるもんじゃない?
・・・いや、勘違いしないで『いぬかみっ!』で読んだだけなんだからね!


とりあえず、一緒に飲んでその公園まで一緒に来ていた女が誰なのか気になりますね。


あと、ファンの行動が痛すぎるw
http://www.zakzak.co.jp/gei/200904/g2009042323_all.html
逮捕自体は別に不当じゃないだろ、ハダカだったのは事実だし。