・・・という訳ではないんですが

前の職場で1日引継ぎをしてきました。かなりの仕事を残してきた形になってしまったので、後の方々には申し訳なく足向けて寝られませんw 本当に。
4月1日から問い合わせ多数で、慣れない職場で本当に大変だったかと思います。ただ、仕事自体はできる方だと思いますので大丈夫かな?
とりあえず、歓送迎会という形でお花をもらったので僕は代わりに歌を返しましたw
いつもどおり、『天城越え』でw


『お釈迦さまがみてる』の新刊出てたのに気がつき買ってきました。
マリみては終わってしまったけど、こっちがあればまだ耐えられる・・・かな?


国立科学博物館でやってる大恐竜展に行きたい今日このごろ。
http://www.kahaku.go.jp/exhibitions/ueno/special/2009/dinosaur/index.html
ホームページのやる気のなさが気になりますがw
自分が子供の頃の恐竜の本に比べると、研究も進んで色々内容も変わってきてるんですかね?


では、また明日からまた新しい職場です。早く慣れたいものです。