無事にゲット

6月12日のあさぽん出演のカプセル兵団のチケットゲットできました。
今、手元には5月24日の福岡ライブのチケットと10月18日のFriendsのチケットとこの6月12日の舞台のチケットと、5月3日のたなくまのチケットが・・・アレ? たなくまのチケットどこいった?
ローソンチケットだから、違う封筒の筈だけど。ぎゃー!!


・・・何とか捜さないとwww


他の方から薦められていた『魍魎の匣』を読み始めました。その方曰く京極堂の中で一番面白いとのことなので。
とりあえず、冒頭から百合な感じでいいですw
あと、これもまた別の方に読んだ方がいいと薦められていた『あさきゆめみし』全巻amazonの箱の中から発掘したので読もうと思いますw


チケットどこだ?