4時間半のイベントのうち・・・

あさぽんことFriendsの出番は『フレンズ』と『ニセモノ』の2曲だけだったのですが。
そこで完全燃焼、酸素が足りてなかったから一酸化炭素にしかならなかったかもしれませんが。とても良かったです。
そして、重大発表。
秋に出る5の2の単行本でOADがつくので、そこでの主題歌を出すという話は以前から出ていたのですがそれに加え・・・


9月30日にアルバム発売!!


10月18日にライブ決定!!
場所は渋谷O-WEST・・・よりによってキャパの少ない西かよw
とりあえず、先行抽選に賭けますわ。祈りますわ。殺してでも奪い取る準備でもしますわ。


NHKホールってのははじめて行きましたけど立派な会場ですね。トイレもきれいだし。
では、おやすみなさい。