継続は力なり

何でもあきらめないでコツコツやれば、それなりに力になるものですね。
最初難しく感じられた戦国ランスもサクサクサクw 他にコツコツ継続するものないのかよw


昨日、日記に書いたあさぽんの写真の件なのですが。わざわざニュースにしてるサイトまで出てきてwww
いや、リンクは貼らないですけど。
本人がどう思うかってのあるからね・・・ただ、僕は有名税だから仕方ないかなとも思うのですが。とりあえず、以降この話題は封印!


あさぽんといえば、今日はブログで犬とたわむれておりますが。
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/1963
僕も偶然にも今日、動物とたわむれましたよ。何たるシンクロ!
と、言っても僕はトカゲを一方的に観察してただけなんですけどねw
あいつ、チョー敏感だからこっそり近づいて動かないようにしてないとすぐ逃げちゃうんですよ。
触れないけど観察する分には興味あるな。


イチロー、3085本目が満塁ホームランとかないよw
QMAの○×でも張本の問題あったよね、ホームランか否かって。
あと、今日が記念日のジャッキー・ロビンソンドラゴン組じゃみんな答えてきますよね。未だにどんな選手か知らないんだけどw