今週は忙しかったな

年度末業務と異動で新職場行って、と。
慣れない通勤ルート、慣れない仕事で結構疲れました。
今日は引き継ぎというか、新しい場所での課題だとか色々話を聞いたのですが。大変そうだわw
ただ、辛いのは最初だけ。スライムばっかり倒してレベルちまちまあげるのは趣味じゃないので、全滅するかもしれないが厳しいところ行って経験値を稼いだほうが。
今日も今日とて色々あったけれども、わからないながら落ち着いてできたかな、と。昔に比べれば成長してるかも。
やっぱり、あわてないで冷静にいられるかが大切だね。


QMA・・・ケータイ見たら3月30日からプレイしてないって。明日久々にやろう。
外が雨じゃなかったらw