ほっともっと弁当は

略すとホモ弁ですね、アッー!
5月3日のあさぽん出演のイベントのチケット無事に取れました。
http://www.wave-master.com/happies/event.html
ローソンチケットだったんですが、久しぶりのチケット取りだったんでタイムアウトとかで失敗して全然つながらなかったのでもうダメかと思ったのですが・・・
外のローソンのロッピーで試したらキャンセル分が出てたみたいで無事ゲット!
ただ、夜の部の番号が200人の会場のところ190番台後半というw まぁ、参加できるだけでいいのさ。極論すればこのあさぽんが生きてる地球に生まれたこと自体が嬉しいのさ。きゃー!


そんなわけで、今日は池袋サンシャイン水族館に行ってきましたw
あんなにチャチかったっけ? サンシャインってものすごく子供の頃行った覚えあるんだけど、もっと凄かった記憶が・・・
目当てのマンボウもあんまり大きくないのが一匹いました。水槽に一匹だけ。あーあの孤独感がものすごく共感覚えますw
ペンギンちゃんたちも可愛かったし、ペリカンも大きくて見ごたえあったし・・・水族館?
とりあえず、ちゃんと魚類が見たかったので帰りに魚類図鑑を買いましたw あと、植物図鑑もw
深海魚展もやってて、小規模だけどこっちの方が面白かったですね。カニとか可愛いよ。
ついでにプラネタリウムもナレーションが三石琴乃さんだったんで、観てきました。番組の内容自体は・・・


明日はあさぽんもFriendsのメンバーとして参加するスタチャのイベントに行ってきます!