蕎麦屋の出前じゃないですが

今、出ましたってのは「やっていなかった」と同じ意味ですね。
急に目の前に締切りが来て、どうするべという話。時間がない中、どうしていくか。うーん、まぁ去年までの職場に比べればそれでもまだ楽だからいいんだけど。GW休めるかどうかが不安・・・
たなくまイベント、くまけっとと予定が入っているのだが・・・休めるか。


あったかくなってきたら顔のべたべたが気になる感じ。


2chあさぽんスレで、昔のコミケで撮影されたあさぽん(?)のコス写真が出ましたが。
どう見ても本人ですw 東鳩のコスは去年の1月のROBO太ライブで着てたアレと同じだし。
うーん、しかし個人的には・・・色々と複雑な思いを抱いてしまうな。