専門用語が飛び交う中で

僕が「ふふん」とか「なるほど」とか言ってわかったふりをしているのに気がついている人はどのぐらいいたのだろう、とw
いや、またまた会社のコンピューター関係の打ち合わせでそういう話になりまして。
2ちゃんと虹裏の話ならついていけるのにwww


QMA・・・ラウンドワンなので200円3クレになっておりました。ホクホク。
早速、歴史が使えるようになったので決勝で出してみたのですがイージーで「呂宋助左衛門」のスロット出るとは思わなかったw 何とか答えられたけどさ。


レスです
>TNOKさん
どうも、ありがとうございました。まぁ、イベントは10月でまだ当分先なのですがw
そういうご趣味ならしながわ水族館はクラゲ結構いるし、ヒトデを触れるコーナーもあるのでおススメです。あー後、子供も多いですよw


どーでもいいが、イチローグルメレースに比べると・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6537547
こっちの宣伝ポイントがすご過ぎるw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2507705