豚インフルエンザ怖いね

フェーズがどんどん上がっていってますね。とりあえず、僕は去年インフルエンザの予防注射は打ってありますし通勤時にはマスク着用しております。あとは睡眠とって、栄養とって気をつけるしかないね。


http://www.nicovideo.jp/watch/nm5241334
この動画見てなるほどな、と。
SO2で同人とかの世界に足踏み入れたのが中学の頃だけど、いわゆる同人誌ってのは実は一度も作ったことないですね。
ほら、友達いなかったからw
周りでやってる人とか見るとやっぱり楽しそうだな、っていう気もするんだけどね。ニコニコなんかもそうだけど、クリエイティブな活動ってのはあこがれますよ。でも、大変そうだからね。
まぁ、いつかはやりたいかな〜